ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月23日

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

WR:「ただいまー」

土曜日朝帰りの私に「どこ行ってた?」という息子

WR:「田貫湖だよ。ダイヤモンド見てきた。」

そういえば、2016'竜ヶ岳の元旦ダイヤモンド以降、ダイヤを見ていない息子。

(日曜の朝も天気良さそうだし、Wダイヤを見せたことないし、行くなら今日だな)

ということで、急遽土曜日夕方から田貫湖へ行ってきました。

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~


16:30に田貫へ到着し、小さなテントを設営

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

この日の田貫湖キャンプ場はAサイトはもちろん、BサイトもCサイトも激混みでした。

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

キャンプ場の桜は殆ど葉桜になっていましたが、頑張っている花もチラホラ

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

ふたりで焚き火をした後は、息子は早々にテントIN。

クレヨンしんちゃんの漫画本を読みながらマジで笑う息子

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

ゲラゲラが夜のキャンプ場にこだましたのでしたw

翌朝は5時に起床、ダイヤまで1時間前でした。

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

南側テントサイトから展望デッキを抜け歩くこと15分くらいかな。

カメラマンがずらーり。

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

撮影場所は確保していないので適当な場所でダイヤ待ち

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

そして一斉にカシャカシャカシャ!!!

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

息子よ! これがダイヤだ!!

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

息子よ! これがダブルだ!!

ん?

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

彼、ダイヤより何か見てるなーw

まぁ こんなもんですねー。

サイトに戻ってからは、インスタでお世話になってるカメラマンさんとお会いして

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

手づくり腸詰めの差し入れを頂き

うまうまでした!!

またの差し入れお待ちしてますー。

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

彼は一人で遊んでいた女の子に声をかけ

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

自分をアピールしようとしたのか、

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

捕まえたトカゲと蜘蛛、蟻地獄(ウスバカゲロウの幼虫)を彼女に見せていました。

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~

勝利の予感?

が、しかし彼女にはキモイと言われw

その後、二人は湖を一周、散歩に出かけたのでした。

春のダイヤモンド富士よりキラッキラしていた光景だったのは言うまでもありません。

田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~


ということで、ネクストステージは・・・

ダイダラボッチの秘密w

富士山の相方、琵琶湖へ出撃です。



Thanks


  • LINEで送る

同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
ふもとっぱらキャンプ場2018 秋
朝霧ジャンボリーAC2018 逆光キャンプ
紅葉キャンプ2017 田貫湖編
自然と祭り
田貫湖2017 秘密
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 ふもとっぱらキャンプ場2018 秋 (2018-09-27 16:23)
 朝霧ジャンボリーAC2018 逆光キャンプ (2018-03-21 03:06)
 紅葉キャンプ2017 田貫湖編 (2017-11-27 20:11)
 自然と祭り (2017-09-08 01:15)
 田貫湖2017 秘密 (2017-06-07 20:17)

この記事へのコメント
プレイボーイはパパ似ですかね?笑

我が家の息子もクレヨンしんちゃんで大笑いしています。

気が合うかな?

しかしいい写真ですね!!

やっぱりデジイチ欲しいな~~
Posted by Y&KY&K at 2018年04月23日 21:51
やっちゃん

コメント有り難う御座います。

クレヨンしんちゃんは埼玉県春日部ですよね。

近いんですか?

ゲラゲラゲラゲラ、こっちはもらい笑いしちゃいますw

カメラはもうもう更新したいです。

僕のはオクで1万~2万で買えると思います(ボディだけ)

オリンパス OMD E-M5 ( ゚д゚)ポカーン
Posted by woodrichwoodrich at 2018年04月24日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~
    コメント(2)