ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月28日

道志の森へ 2016 晩冬編

2月ラストSaturdayは道志の森へ

今回は学研の雑誌「キャンプ&アウトドア2016」の撮影協力ということで行ってきました。

道志の森へ 2016 晩冬編

泊まりで行きたかったのですが、家庭の事情でデイキャン………orz

さぁ行こうか!ということで一路山中湖へ向かったわけですが……

ボーーーー!!!!(爆音)

まさかのジムニートラブルw

下回りを除くと…

道志の森へ 2016 晩冬編

エキゾーストパイプの溶接がとれてるではありませんかー!!

要するに直菅の爆音状態w

息子は格好いいじゃん!!とか言ってたけど、さすがに恥ずかしいw

触媒とパイプをはめても振動で外れてしまい、

結局"悪ジムニー"で向かいましたw

出遅れてお昼前に到着

今回ご一緒させてもらった皆様は

ohMuchさん
大島園さん
くろあずきさん
黒縁眼鏡さん
そしてkabawoさん

早速ご挨拶を済ませてご当地PR?

富士宮といえば焼きそばだね。

道志の森へ 2016 晩冬編

叶屋さんの麺を使った富士宮焼きそばを焼きまくりw

どうです? 美味しかったでしょ? 

不味かったとは言わせませんよーw

さて撮影は順調に始まってます。

道志の森へ 2016 晩冬編

道志の森へ 2016 晩冬編

道志の森へ 2016 晩冬編

皆さんのサイトを覗いてみると、まぁ素敵なギアばかり♪

目に毒ってこういうことでしょうね。

写真は控え目ですが、雑誌掲載が楽しみです!

道志の森へ 2016 晩冬編

道志の森へ 2016 晩冬編

道志の森へ 2016 晩冬編

陽が暮れた道志の森

まだ遊びたい……

泊まりたい……

焚き火を横目に見ながら

道志村を爆音で帰ったのでありましたw

thanx


タグ :道志の森
  • LINEで送る

同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
精進湖2017 報恩感謝
新栄清里 2015春 旬
ASAYAKE 本栖湖浩庵キャンプ場260802
新栄清里キャンプ場レポ260712-13
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 精進湖2017 報恩感謝 (2017-01-24 12:34)
 新栄清里 2015春 旬 (2015-05-04 01:05)
 ASAYAKE 本栖湖浩庵キャンプ場260802 (2014-08-12 08:42)
 新栄清里キャンプ場レポ260712-13 (2014-07-14 18:57)

この記事へのコメント
ついに、あの方々と雑誌に!

遠い存在になってしまいましたねえ~。

すごすぎだわ。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2016年02月28日 22:30
今度サインくださいw
Posted by 24KEN at 2016年02月29日 07:47
またまた素敵な写真ばなかり・・・
焼きそばさえも何かが違う、まるでグルメ雑誌のような・・・輝いています。
雑誌に載られるんですか?いつ発売なんでしょう、買いたいです。

一ファンより。
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年02月29日 09:15
焼きそば、ごちそうさまでした!

美味!!凄く美味しかったですー!!!

テーブル、チェア、その他、自作のもの
スーパークオリティで、大変刺激うけました!!

また、ご一緒できる日、楽しみにしております。
Posted by 黒縁眼鏡黒縁眼鏡 at 2016年02月29日 10:07
道志に来ていたんですね~

お会いしたかったな~~残念・・・

道志は爆音の車が多いので・・・問題ない???ですかね?笑

近所迷惑ですが・・・

それにしても雑誌の取材なんて・・・やっぱり素敵な方なんですね~
Posted by Y&KY&K at 2016年02月29日 11:13
ホッピーさん

遠い存在?
何を言ってるんですかー
それより、ジムニーの修理費が心配です………
Posted by woodrichwoodrich at 2016年02月29日 20:02
24KENさん

えーとサインですか?

白いTシャツ用意しといてください!

黄色い蛙のサインを書くでやんすよw
Posted by woodrichwoodrich at 2016年02月29日 20:24
yuri 0123

コメント有難う御座います!

写真ですか? 全てスマホですよw

富士宮焼きそばだったらバッチリ作りますよー♪

朝霧高原へお越しの際は是非声かけてくださいー。
Posted by woodrichwoodrich at 2016年02月29日 20:29
黒縁眼鏡さん

短い時間でしたが有難う御座いました!

カラスミ料理もお洒落で勉強になります。

平日キャンプは厳しいですが、機会があれば是非!

奥様にも宜しくお伝えくださいー♪
Posted by woodrichwoodrich at 2016年02月29日 20:36
やっちゃん

道志にいたんですか?

撮影は声をかけていただいただけで、自分は何も…w

今年は一緒にキャンプしましょう!

いつやる? 春でしょう!
Posted by woodrichwoodrich at 2016年02月29日 20:39
リッチさん、お世話になりました!!
焼きそば美味しかったです。ありがとうございます。
デイ退散ほんとっ残念でした。(T ^ T)
また機会ありましたら、
フィールドでしたご一緒させてください。m(_ _)m
Posted by お茶屋のおっさん at 2016年03月01日 17:03
大島園さん

コメントありがとうございます!

自分もデイキャンだったので慌ただしく終わってしまいましたが

もう少しゆっくりお話したかったです!

今度モンスター×富士山で何かお願いします!

もちろんシリアルNo.は223(富士山)でw

また宜しくお願いします!
Posted by woodrichwoodrich at 2016年03月01日 22:14
先日はお世話になりましたー!

焼きそば、本気で美味しかったです。
お昼なんて用意していかなければよかったと本気で思いました(笑)

しかしテントも椅子もどれも可愛くて羨ましかったです。

また機会があればよろしくお願いいたします!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2016年03月05日 09:55
kuroazukiさん

こちらこそありがとうございました。
お話が出来て楽しかったです!
次回機会がありましたら宜しくお願いしますー♪
Posted by woodrichwoodrich at 2016年03月06日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森へ 2016 晩冬編
    コメント(14)