ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月16日

月光ナイトハイク 中ノ倉峠編

検索キーワード

「本栖湖 富士山」

おぉ!! 上から撮った富士山と本栖湖

いいねー!! 

深夜1時に調べていて、テンションあがり、着替えてレッツゴー!!

このパターンは時々ありますw よゐこはマネしちゃだめですよ。

ということで、思いつきのナイトハイクに行ってきました。




向かった先は中ノ倉峠です。

月光ナイトハイク 中ノ倉峠編

本栖湖浩庵キャンプ場付近に登山道があり、30分くらい登って到着というコース

ナイトハイクなんて格好つけましたが・・・   さらに格好つけて月光ナイトハイクですw

だって月光で明るかったからねー。

自撮りでスタート

月光ナイトハイク 中ノ倉峠編

月光ナイトハイク 中ノ倉峠編

道中、雪がガッツリ残ってましたよ

月光ナイトハイク 中ノ倉峠編

木々の間から北斗七星です。

月光ナイトハイク 中ノ倉峠編

先日 人間ドックを受けましたが、まだまだ死兆星は見えませんw

そして到着    早!!

月光ナイトハイク 中ノ倉峠編

こんな感じです。

初めて登ったけど、なかなかのロケーション

超広角で狙いたいねー レンズ持ってないけど・・・・w

次回は雪降りたて時に再度出撃したいな(^^♪

Thanx










  • LINEで送る

同じカテゴリー(山登り)の記事画像
GO OUT!!!
瑞牆山2019冬
富士登山2019 日本のてっぺん 後編
富士登山2019 日本のてっぺん 前編
山バッチのこと
同じカテゴリー(山登り)の記事
 GO OUT!!! (2020-06-08 17:04)
 瑞牆山2019冬 (2019-12-30 16:21)
 富士登山2019 日本のてっぺん 後編 (2019-08-15 13:48)
 富士登山2019 日本のてっぺん 前編 (2019-08-15 13:45)
 山バッチのこと (2019-01-07 17:56)

この記事へのコメント
相変らず素晴らしいハイクですね。本当によく富士山周りの絶景をよく知っていらっしゃいますね。3月の新月にここから天の川狙いたいと思いました。

精進湖もいいし、パノラマ台もいいし、ふもとっぱらの富士見池にもチャレンジしたいし、そしてここも。ちょっと悩んでみますw
Posted by へりへり at 2017年01月16日 22:49
へりさん

コメント有り難うございます。

自分もここのポイント知りませんでした。

星空に天の川、紅葉、日の出、色んなシーンを狙いたいですね

自分も一発で気に入りました。

今年はここからの写真が増えそうです。

山で遭遇したら、驚かさないでくださいよー
Posted by woodrichwoodrich at 2017年01月16日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月光ナイトハイク 中ノ倉峠編
    コメント(2)