ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

デイキャン的な休日 20150628

六月も今日で終わりですね。

この前、明けおめコトよろ~ なんて言ってたと思ったら

もう半年が過ぎてしまいました(どんだけ~w)

ホント時間が経つのは早いなーって最近思います。

デイキャン的な休日 20150628


先日の日曜日は天気予報が大外れでピーカンでしたね。

昼間はデイキャン的な?いつものスタジオへ

といってもテントの日干しと掃除を兼ねてなんだけどね。

デイキャン的な休日 20150628

デイキャン的な休日 20150628

採寸もしましたよ。

正面向かって幅が4700、奥行き4200、高さ2300

バランスはチボリと同じだけど、一回り大きいね。

冬の宴幕としてはちょうど良いかもなー。

デイキャン的な休日 20150628


-----------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば早朝にふもとっぱらへ行ったら基礎工事が始まってました。

デイキャン的な休日 20150628


長渕剛の10万人コンサートに向けた工事だね。

デイキャン的な休日 20150628

夏休みのハイシーズンが今年に限り全面キャンプ利用不可ということで

デイキャン的な休日 20150628

キャンパーさんにはちょっと悲しいお知らせだね・・・

でも皆さん、朝霧高原はふもとっぱらだけじゃないですよー♪

近くにたくさんキャンプ場があるので、ぜひぜひ富士宮に遊びに来てくださいねー。

デイキャン的な休日 20150628

さぁさぁ今年も残り半年、

ふんどし締め直して仕事に遊びに頑張りますかー!!

Thanx


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Day Camp)の記事画像
道志の森へ 2016 晩冬編
白浜de海水浴 2015
忙しい週末?? 
ふもとっぱらでそとあそび2013#2
雪中DayCamp朝霧高原某所250114
同じカテゴリー(Day Camp)の記事
 道志の森へ 2016 晩冬編 (2016-02-28 22:27)
 白浜de海水浴 2015 (2015-08-17 17:44)
 忙しい週末??  (2014-11-17 17:14)
 ふもとっぱらでそとあそび2013#2 (2013-11-10 22:05)
 雪中DayCamp朝霧高原某所250114 (2013-01-16 09:22)

この記事へのコメント
こんにちは^ - ^

大型の幕ですね!?

配色も綺麗ですねぇ〜^o^

ハイシーズンに、キャンプ全面禁止とは、ふもとっぱらも思い切りましたねぇ(^^;;

長渕凄いですね!

今年は富士山の見えるトコでキャンプしたいと思ってます^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月30日 11:28
オシャレな幕ですね~~~!

しかもかなり幅がありますね!

これなら幕内でゆったり過ごせそうですね!

こんな幕に出会いたいです!!
Posted by Y&KY&K at 2015年06月30日 11:37
山本ちゃん

ハイシーズンのふもとっぱらはスーパー混雑ですが、

それをもしのぐマネーが動くのだから凄いよね♪

ふもとっぱらで働こうかなーw

タイミングが合えば是非お一緒しましょう♪
Posted by woodrichwoodrich at 2015年06月30日 12:49
やっちゃん

もう今日からやっちゃんと呼ばせてくださいw

タマリス、結構なワイドでしょ?

インナー外してレイアウトを考えれば飲み屋になりますよ♪

1度開店してみたいなー。

その時は是非飲みに来てください!
Posted by woodrichwoodrich at 2015年06月30日 12:59
ん?ホテルキャンプってもしかしてホテルタマリスの事ですか?
いやーサイズといい、カラーリングといい言う事なしですよ◎
いつか実物を拝ませてください!!

今年もあと半分ですかー 本当早いですね…
きっとこんな感じであっという間にジジイになるのかと思うと焦りますよ(汗)
お互い歳はとりたくないですねーって、こんな事言ってる時点ですでにヤバいですね…w
Posted by 24KEN24KEN at 2015年06月30日 22:05
24KENさん

どうもー。
ホント時間が過ぎるのが早いですね。
1日24時間じゃ足りませんよー。
来年から一年生だし、なんか今しか楽しめない時間を
もっと有意義に使いたいなーってホント思います。
Posted by woodrichwoodrich at 2015年07月01日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン的な休日 20150628
    コメント(6)