ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

深夜徘徊田貫湖キャンプ場260322

ども!!

皆さん三連休は何処かへ行かれましたか?

私はというと家族で江戸観光に行ってきました。

テント泊が殆どの我が家にとっては新鮮な家族でのホテル泊。

ワイフが気分転換出来たようで、ようやくキャンプに行けそうな気配ですw

そんな中、出発前日晩はやっぱり地元のキャンプ場が気になり田貫湖キャンプ場へ

深夜徘徊田貫湖キャンプ場260322



日中は風も強かったせいか富士山はくっきり。

そして満月ではありませんが月光パワーも頂き~の撮影。

深夜徘徊田貫湖キャンプ場260322

流石に三連休ともあって田貫湖キャンプ場はまぁまぁ賑わってました。

これから桜の季節になるんでお花見キャンプも多くなりますね♪

ただ桜の開花と共に富士山が霞んで見えなくなる季節です。

深夜徘徊田貫湖キャンプ場260322


さてと新たなキャンプ場でも探そうかな~

Thanks!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事画像
田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~
紅葉キャンプ2017 田貫湖編
自然と祭り
田貫湖2017 秘密
田貫湖まつり 2016 
同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事
 田貫湖のダイヤモンド ~キラキラ編~ (2018-04-23 14:20)
 紅葉キャンプ2017 田貫湖編 (2017-11-27 20:11)
 自然と祭り (2017-09-08 01:15)
 田貫湖2017 秘密 (2017-06-07 20:17)
 田貫湖まつり 2016  (2016-09-13 00:50)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

いつも富士山綺麗ですね(≧∇≦)

ホテル泊。。我が家も何年してないだろう。。(。-_-。)

我が家は3連休全て仕事でした(´Д` )
今週末出撃予定です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年03月25日 09:00
asimo75さま

ども!

そうですか!asimoさんもでしたかw

たぶんキャンプ好きな方は殆どテント泊でしょうね(笑)

我が家も4年ぶりでしたw

来週出撃、良いですね―♪

レポ楽しみにしてます~(≧▽≦)
Posted by woodrichwoodrich at 2014年03月25日 13:43
こんにちは~♪

綺麗な富士山ですね。

しばし見とれちゃいました!!

桜と富士山はなかなか見れないものなのですか。
ちょっと残念(><)

うちもずっとホテル行ってません。
時々、ちょっとまずいかなって思っても、やっぱりキャンプの方を選んじゃいます(汗)
Posted by kaka3kaka3 at 2014年03月26日 15:29
こんな 素敵なキャンプ場が近くにあって、やっぱり うらやましー。

僕なら、年中 田貫湖、朝霧 あたりで のんびりしてそう・・・。

4月に ふふふ なテントが来たら、また朝霧行きます!
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年03月28日 13:39
kaka3さま

こんばんはー♪
私と同じですねー(笑)
以前ディズニーに泊まりでなんて話になった時も近隣のキャンプ場を探して怒られましたよ。まぁネタとしては面白いけど・・・
でも家族の気分転換としてはホテルや旅館も必要ですね~(≧▽≦)
Posted by woodrichwoodrich at 2014年03月28日 21:19
ホッピーさん

こんばんは♪

テント買うんすか?

ロッジ?

コットン?

まさか

エクセレント?

今週末ヤフオク勝負ですね(笑)(*≧∀≦*)
Posted by woodrichwoodrich at 2014年03月28日 22:55
woodrichさん>

いえいえ、ヤフオクじゃないですよー。

そんなお金ないし・・・。

えーっと まったく違うところから・・・。

格子窓・・・・

あとは 内緒(笑)
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2014年03月28日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜徘徊田貫湖キャンプ場260322
    コメント(7)