ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月07日

週末の朝霧高原は雪予報!!

こん○○は!!

今週末の朝霧高原は日中通して雪予報です。

週末の朝霧高原は雪予報!!

週末に降雪、積雪は雪中キャンプの大チャンスです!!

あとはお月様さえあればな~

なんて

欲を行っても仕方ない・・・・

という事で週末は朝霧アリーナで雪遊び確定です。

出撃??

駄目もとで妻に出撃交渉してみますが・・・

用事があるので行ったり来たりのグズグズ雪中キャンプになりそうです。

得意で静岡県民は雪に敏感ですw

Thanks!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Other)の記事画像
繊月 二日月のこと
三日月のこと
Moon 
熊のジョン 
富士山と琵琶湖 一夜の故事
同じカテゴリー(Other)の記事
 繊月 二日月のこと (2019-03-02 21:36)
 三日月のこと (2019-02-27 19:33)
 Moon  (2019-02-26 10:47)
 熊のジョン  (2019-01-12 11:55)
 富士山と琵琶湖 一夜の故事 (2018-05-02 12:24)

この記事へのコメント
いや~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!すごい雪ですね。

風も強いし

遭難しないで下さい!
Posted by バームバーム at 2014年02月08日 15:09
おはようございます♪

ニュース見ると本当に凄い雪でした。
ウチの方は夜雪でしたが、朝から雨になって雪は解けちゃいました。

キャンプ大丈夫でしたか?
Posted by kaka3kaka3 at 2014年02月10日 06:15
バーム様

いやー 本当に凄い雪でしたねー!!!

富士宮市街地までの大雪は記憶に有りません。

もちろんバームさんは出撃したんでしょ???(笑)


kaka3様

ども!!

朝霧高原はクローズでした。

そのかわりに・・・・・

つづく・・・・
Posted by woodrichwoodrich at 2014年02月10日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の朝霧高原は雪予報!!
    コメント(3)