ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月25日

BEARDSの仲間たち

リッチさんですかー?

タープの下で一人まったりしていた、クワガタキャンプの深夜

インスタでもお世話になっているRyoさんが訪ねてきてくれました。

だいたい深夜に訪ねてくるのがRyoさん

田貫湖でもそうだったなーw

ビアード会のユニックさんと一緒ということでラブリータープへ

BEARDSの仲間たち


今回初めてお会いしたユニックさん、

同じ静岡県民ということで話題はお茶とミカンとコンコルゲン夫婦についてw

冗談冗談w

ユニックさんも木工大好きということで、色んな作品を見せて頂きました。

BEARDSの仲間たち

テーブルはもちろん、ラックなど素晴らしい作品ばかりですが、

やっぱりご本人のセンスというか、イメージというか、ワイルドな感じというか、ビアード的というか...

www

手に持っていたククサがとってもワイルドで、材料が槐・・・ 初めて聞いた材でした。

BEARDSの仲間たち

槐の木目はとっても美しく、立木の成長が遅いのでとっても硬い木ですね。

そして これ!!

BEARDSの仲間たち

プップップッ インディアン!!! (デニスホッパー風にw)

楢で作ったスプーン!!

BEARDSの仲間たち

いやー 凄いよなー。

ここまで手先が器用だと色んな意味で女性も喜びそう。

そしてもっと凄いのが、いい大人が水鉄砲というアクティビティを計画していたことw

BEARDSの仲間たち

急遽タケルも参戦させていただきました。

RyoさんのCOLTガバメント的な水鉄砲は威力があるとかw

中身を改造しているのかな?

素敵な写真ありがとうございました!!

BEARDSの仲間たち

BEARDSの仲間たち

翌日から来られたウータさんもとっても優しい方で沢山遊んで頂きました。

ウータさんはOD色のコットンテントを初張りだったとか。

BEARDSの仲間たち

米軍の実物ということで、幕の中にはM16やM203を隠し持っていそうなww

今度サバイバルゲームでもやりますかー?

そういえばBEARDS、

日本語でいうと髭仲間という感じかな?

私も結構髭が濃いのですが、別れ際に勧誘されました。

渡されたステッカー

BEARDSの仲間たち


「良い髭だねー。 リッチさんは会員No14ってことで。」 ってw

ちょっとまってちょっとまってお兄さん!!

ということで、短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またお会いするときも水鉄砲でお願いします!!

ビーチク狙いはハイスコアでOK牧場ですw

BEARDSの仲間たち

Thanx



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Other)の記事画像
繊月 二日月のこと
三日月のこと
Moon 
熊のジョン 
富士山と琵琶湖 一夜の故事
同じカテゴリー(Other)の記事
 繊月 二日月のこと (2019-03-02 21:36)
 三日月のこと (2019-02-27 19:33)
 Moon  (2019-02-26 10:47)
 熊のジョン  (2019-01-12 11:55)
 富士山と琵琶湖 一夜の故事 (2018-05-02 12:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BEARDSの仲間たち
    コメント(0)