ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月03日

OUTING CAMP 2018

メタセコイア並木を通り抜け、ようやくOUTING CAMPの会場、マキノ高原キャンプ場に到着~

いやー マキノ高原、遠かったなーw 

約4時間で行けるのに、ダイダラボッチのせいで17時間も掛かりましたw

イベントキャンプでワァー!!っと盛り上がりたい初日でしたが、私の体力はテント設営で限界。

初日は予定通り、移動と寄り道で体力を使い果たし、20時過ぎには寝袋に入ったのでした。

OUTING CAMP 2018



ピーチュチュチュ・・・

小鳥のさえずりがマキノ高原に響き渡る健やかな朝を向かえました。

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

高原サイトの一番下に張った我が家はイベントキャンプとは思えない静かな場所w

平地ということもあってかなり過ごしやすかったです。

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMPは”スタイルのあるアウトドアライフ”がコンセプト

OUTING CAMP 2018


アーティストが来るフェス的な感じではなく、ゆったり過ごすキャンプイベントですね。

OUTING CAMP 2018

出店ブースは38店舗? いや広場サイトにも!!

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

イベントは出店者による抽選会をメインに、参加者が盛り上がっていましたね。

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

親子パン食い競争もあったのですが、事前申し込みが必要だったので参加出来なかったのが残念w

次回あれば、親子ふんどしで挑みたいところw

なんて話をしながら、久しぶりのファミリーキャンプを楽しんでました。

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

今回のOUTING、初めてお会い出来た方もいれば、会えなかった方もいて・・・

そして再会

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

OUTINGのスタイルや拘りは好きですが、私にとってのOUTING CAMPは”繋がり”

人との繋がりを色んな角度から感じたキャンプイベントでした。

OUTING CAMP 2018

4月30日

マキノ高原の空にはハロ

OUTING CAMP 2018

OUTING CAMP 2018

マキノ高原 また来よう!!

Thanks



  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんな感じのイベントだったんだ・・・

今度のOuting は行ってみようかな。

でも、、、、、 遠いなあw
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2018年09月28日 13:39
ホッピーさん

OUTING 遠いけど、セブンでぶっ飛ばしていけば楽勝じゃないですかー。

来年、マキノで会いましょうー。
Posted by woodrich at 2018年10月01日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTING CAMP 2018
    コメント(2)